おはようございますニコニコ

 

昨晩は夕飯を食べてから自室に戻り、20時前には就寝しました。

 

今朝は8時に起床しました。

 

ハロプロのラジオを聴きながら🎵

 

 

昨日は土曜日だったので兄貴とパチ屋へ行って来ました。

 

わたしは新台として入った転生したらスライムだった件、兄貴は吉宗RIZING。

 

わたしはYouTubeで実践動画を観て勉強して行きましたが、明らかに壊すのが難しい、山佐やってくれたなって感じですww

 

打ち始めからザワザワがおかしかったので据え置きだと判明。

 

でも天井まで行かなくても当たるだろうと信じていたら、見事に据え置きで合計1000まで行きましたね(通常B,Cの天井)


 

 

ここで1セット目で駆け抜けるのを観ていたので、マジレバーしてたら継続レベルがかなり上がって、ここは突破出来るなって思ってたらVを狙え演出でV揃いました笑い泣き

 

 

継続時の恩恵で、該当ゲームでレア役引いたらBONUS飛んできました。

 

 

純増2.5枚でたったの20ゲーム、1回だけVを狙えカットイン出ましたがダメでした。

 

該当レア役を引いて打ち進めたら暴走なんちゃらになって、確かV揃いが70%、確実に仕留めました(*^^)v

 

 

3の倍数セットで恩恵があるのですが、またBONUSでした。

 

 

ここでも狙えカットイン出たんですが揃わず💦

 

頑張ってはみたものの、継続率30%が取れずに最後は終了。

 

天国確認せずにヤメて1万3千円の回収でした。

 

差枚でちょうど1万円のマイナスでした。

 

ぶち壊すには差枚で1枚でもプラスになればいいんですが、さすがに天井までハマってからの回収は難しいですよ笑い泣き

 

兄貴は3万円以上突っ込んで、2回目のATで振舞ライジングに入れて大幅上乗せしたのを確認してからわたしは帰りました。

 

帰りにコンビニで食料品とお酒を買い込んで帰りました。

 

あとから兄貴が帰って来ましたが1万円以上浮いたみたいです👏

 

 

今日は日曜日なのでお家時間です。

 

月曜日にまた新台導入があるみたいですが、スロットに何が入るのか確認しなかったので分かりませんね。

 

取り敢えず月曜日もお家時間にして、行くなら火曜日ですかね。

 

 

乃木坂5期生の写真集が上半期の1位に輝いたみたいです。

 

わたしも買いましたしww