預かりさんの キンバとリンク





3ヶ月たってうちに馴染んだ感じですが、猫同士のケンカやトラブルを避けるために、どこでも出入り自由のフリーパスにはできず、

ゴン太息子が明け渡した8畳間で過ごしてもらっていました。


家族のいるリビングにフツーに暮らせたほうがホントはいいよね、

という思いはいつもあって、我が家での8畳間よりもっと幸せになれるお家に行けるように、猫つながりの方々に声をかけつづけ、

先月、お迎えしてもいいよ、という人に巡り会えました。


その方の住まいが我が家から車で10分程度と近いことや、我が家の猫たちがお世話になっている動物病院のスタッフさんだった事が決めてになって、お盆休みの8月にトライアル希望もいただきました。


そしてついに今日、


めでたく里親さん宅にトライアルに出かけました。2週間のお試しを過ぎて、問題なければそのまま譲渡になります。

もともとの飼い主の子にも承諾をとって、キンちゃんもりんちゃんも新たなニャン生、幸せの第二幕(第三幕?)の開始です。


ほぼ緊張しなかったというキンちゃんの写真と動画が早々に送られてきました。(たぶんリンクは隠れてしまって写真どころじゃなかったんだろうな)



きっとリンちゃんも、新しいパパさん、ママさんに甘えるときがそう遠くないはず。


息子の部屋はガランとして


さみじぃー………
ゴハン、オモチャ、毛布、キャリーケース、
お土産たくさんつけて、幸せを願うばかりなのだ………………