バウワウヒルズでワンワンBBQだワン | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

なんか、バタバタしている、ロワっち(汗)

色んな事あり過ぎてる。。誰かヘルプ⤴︎⤴︎

日曜日、テツママ主催のワンワンBBQ行ったよ!

詳しくは、、本家ブログ おかにゃんブログで
お願いしますm(._.)m   

ロワっちスマホが  も~馬鹿ちんで写真撮れなかった(≧∇≦)   皆さんにお願いをし、撮って頂きました(*^o^*)   


{037810DA-DBDF-40D2-A466-FA01714F3A0C}
セドハイさんから貰ったよ! 有難う(^o^)

{E243FF77-917A-41AB-82E6-2F97CCBF8EE1}
イブかんさん からも…m(._.)m  すいません^_^;

{BE2F7DB5-79BC-47E3-932D-3D2F539A56A4}

{3CAF35B6-BE78-42A2-8CCC-79C1FC38DCF5}

{EC73B34E-9DCD-4C44-A1E4-18126EB9100F}

{0DD27445-3111-4F9D-B62B-87C5A4942F84}

{F4A6F0F7-98B0-4D21-B873-2E07AD512AFF}
走る~~走る アラフォー!  ごっさんと走りました(汗)帰りは転がって帰るわよって、ごっさん笑
{34759C98-B2C9-4CFB-A92A-854771302A0F}
大福ちゃんに 狙われるの図…こっそり肉あげたりするから 貰える人と認識

{7EF6F626-C379-40E0-8D7C-B45012FF7513}
楽しい1日でした。

皆さんお世話になりました(*^o^*)
楽しかった~~(#^.^#)