4月 | 長崎の不動産屋 フジイさんちの日記

長崎の不動産屋 フジイさんちの日記

長崎市内にある町の不動産屋さん。家族・子育て・趣味の音楽などなど…日々のことを綴っています。不動産のお話はほとんどありません(笑)

こんばんは、さーやですねこへび

すっかりご無沙汰しておりました。



4月。さあちゃんも無事に保育園を卒園し、

今日から学童デビューです音譜


お兄ちゃんと一緒に行ける!とルンルン気分でしたが、
学童では早速、兄妹ゲンカしたそうな(笑)



私は今日から新しい職場へ変わりました。

と言っても以前いた職場
ですが。



先週までいた職場は夫の母校。
夫の恩師がいたり、出入りしている業者さんが

夫の同級生だったり
、さすが地元!的な出会いが

たくさんありましたニコニコ


通勤5分という幸せな環境から、通勤1時間へ・・・。

久々の渋滞
に今日はぐったり汗



子供より先に家を出るのは寂しいですが、

そこはパパさんにがんば
ってもらって(笑)、
通勤時間でCD聴きまくってがんばろう~っとにひひ


というパパさんは、肺炎・副鼻腔炎等々で

寝込んでおります(-_
-)
年度始め、皆様体調管理はしっかりと~☆



今年度もフジイ住研、藤井家をよろしくお願いしますクラッカー