朝礼での教務主任の発言です!

 『分かりにくいという話がありましたので、

 中間の再考査の日程を確認出来るように掲示しました!』

 ふーん?クソ教頭が教務主任に言ったのかな?でも返却してくれとは言わないんだ?

 

 ムチムチ姉ちゃんとの寸劇です!

 『今先生の組の生徒が寝坊で遅刻して来ました!家族で寝坊らしいです!

 だから兄も遅刻です!今日保護者会なのにって言ってました!』

 『保護者会も遅刻かな?』

 『アハハハ!もう起きているから大丈夫なんじゃないすか?』

 ふーん?

 

 教務課M南工教員との寸劇です!

 『先生が年休取った日に1年生の工作テストに変更になったよ!』

 『はあ?テストの日程を見て年休取ったのに!

 翌月曜日に授業なのに採点出来ないじゃないか!』

 『ワタシは変更したくなかったけどSさんがどうしてもって言うから!

 奇怪科2年生の工作と同じ問題にしたいんだと!別に考査中ならいいじゃんな?』

 ふーん?

 

 バズとの寸劇です!

 『ふざけたことしたらしいな?おっさんが採点やれよ!』

 『えー!嫌だよ!』

 『月曜日に授業だぞ!』

 『オレがそっちの採点やるからオレの採点やって!』

 『はあ?』

 ふーん?

 

 教務課M南工教員と奇怪科OB担任との寸劇です!

 『M先生の年休の日に副担任も年休だけど誰がSTに行くの?早急に教えて!』

 ふーん?奇怪科は相変わらずですね?

 

 保健主事との寸劇です!

 『2階の廊下に倒れていた生徒はどうだった?』

 『連絡ありがとうございました!うーん!そういう奴です!

 ただうつ伏せになっているような奴です!他の生徒と喧嘩して殴られてみたいです!』

 『階段に血があったけど?』

 『うーん?首の後ろをかきむしったからかな?』

 ふーん?

 

 O工教員との寸劇です!

 『保護者会で納得して帰ったはずなのに家で喧嘩になって、

 母親が工学部はダメだと言うから評定4以上の大学を紹介してくれと言ってきました!

 母親は女らしい仕事をさせたいんだそうです!』

 『お茶汲みやったら?』

 『本人も実はWこ様みたいな学校事務をやりたがっています!』

 『はあ?Wこ様はW大学なのを分かっているのかな?』

 『分かっていないと思います!』

 ふーん?T部大学のウザい指定校の推薦文がなくなって良かったね?

 英語科担任遅刻くん組では奇怪科主任が保護者会をやっていて、

 担任はいませんでした!

 

 英語科教員との寸劇です!

 『情報ありがとうございます。K君が保護者会やっていないとは???

  どういうこと?訳がわからないことが本当にありすぎですね。』

 『先週とかもK先生がいたりしたから何かあったかな?

  嫌がらせ謹慎明け坊主くんが競馬で3万すったと話していたから、

  指導課にチクッておきましたけど!

 でも今日の殴られたくんはF組だし!よく分かりません!

 うちも近いうちに嫌がらせであげるかも?』

 ふーん?