わんちゃんとお出かけできる【お店】CAFE【みかんばこ】さまへ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ~♪



大阪の帝塚山WANBANAの古川です。



今日は私の【完全OFFの日】でした。



日曜日はドッグカフェ帝塚山WANBANA へ出勤しますので、



土曜日はずーっと、ご飯も食べずに寝てました(大笑)



 疲れをとっておかないとね~!



来週は、【幕張メッセのドッグショー出店】もありますしね。



 ドッグショーの出店の場所は、チケット売り場から


入場したその前です!



 すごく解りやすい場所です。



お近くの方や、行かれる方は是非、お声かけて下さいませねドキドキ



 関東にはなかなか出向く事もありませんから、



お会いできるのを楽しみにしております。



 さて、1日中寝た私は、



夕方というか?夜になって、



製造現場に行きましたが、



 娘婿のKENKENが、すごい数の



名物【馬肉団子】を作っていました。



(手作りですよ~♪)



 なんか!【職人技】



見とれていたら、【夫】が帰ってきて、



娘で統括マネージャーのKIYOMIに



「KIYOMI,今日、晩御飯どうする?」と聞いてきます。



娘は



「MAYU(スタッフの)と、カフェにご飯しに行くねんけど、


とうしたん?」



夫は


「新年会に行くから、ママとご飯食べたって欲しいねんけど!」



と言います。(笑)



『ご飯、一人でも食べれるんやけどなあ~あせる


 

 夫は、どうも気がかりらしい(笑)


私はと言えば、『今日くらい、新年会とか言うのとちゃうか!』と、


なんとなく感じていたから、スゴイ『勘』です(笑)



「ママも一緒に行こうや!」と言ってもらい(苦笑)



 女性3人と子供二人という構成で、お出かけしました。



そのお店は、『わんちゃんもOK!なカフェ』です音譜



 ただ、一般的なカフェですので、わんちゃん用のモノは



ありません。



 そこに、ラマちゃんママさんのお創りになった


【アクセサリー】があって、



とても素敵で、KIYOMIが欲しくて恋の矢



伺う事になったのだそうです。


 とっても素敵なカフェです。



インテリアとか家具とか、


ママさんが色とりどりに、とってもオシャレに


コーディネートされています。



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

入口です。



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

グッズもいろいろと展示販売♪



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

解ります~♪


こたつがテーブルになってたり、


テーブルとイスが全部違う。


 リサイクルなんだそうですが、


全部、ひとつの空間になって、


ちゃんと融合されていて、


 おしゃれだし、落ち着くのですドキドキ



 貴重な【お店】発見しました。



 大阪市浪速区桜川 4-1-27 辻富ビル1F



カフェ【みかんばこ】さまです。


 毎週日曜日と 毎月21日が定休日


  11:30~22:00(21:30ラストオーダー)


 11:30~16:00までがランチタイムだそうです。


すぐ横に【コインパーキング】もありました。


 駅からも歩ける距離でと思いますよ。


 

夜にうかがったから、駅がわからなかったけど。


 
愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

 ビールを音譜(そんなに呑兵衛ではありませんが)



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
孫はがっつり食べてました~(笑)



愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

 娘も楽しんでました。


愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

カルボナーラです。


愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

タンドリーチキンなんかも♪


愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ

パスタとセットで、パケットやサラダも♪


パケットが、すごくおいしかった。


 MENUが豊富で、


選ぶのが楽しいですね~♪



 日頃は、夫と居酒屋が多いので、



気分も変わってよかったです。



 ママさんにも名刺をお渡ししてお話しましたが、


おきれいで感じの良い方でしたよ。



 ただドッグカフェではなく


わんちゃんもOK!というお店ですので、


お気遣い下さいませねドキドキ


 

 わんちゃん連れではないお客さまの方が、


多いと思います。



 うちのワンズなら、


トーマスを連れていくなあ~♪



だって、【抱っこ犬】ですから(大笑)



 また伺うときは、トーマス坊ちゃんとね♪





1度、電車でトーマスを連れて出かけたいドキドキ



と思うのですが、


 

まだ出かけた事がないのです。



 行けるのかなあ~???(笑)



ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ




デリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  

http://www.wanbana.net



お問い合わせはお気軽に!



お電話でビックリマーク




(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)




  TEL 06-6797-0010






愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  




★オンラインショップ



 http://www.wanbana.info




★愛犬用ケーキのHP



 http://www.wanbana.jp