9月になったことだしそろそろ… | Noa♪の箱舟 

Noa♪の箱舟 

底辺歌い手ブログ

ども~まだまだ暑いですね~汗汗


打って変って夜は涼しいけど。温度差にやられてる人が周りに多数いますが、みんなは大丈夫??


Noa♪は元気ッスちょこ


それはそうと、今日mixしてくれてる隣のお兄ちゃんと打ち合わせしてきました~!!


多分。多分だけど…。



きらきら今週中に新作うpします~!!きらきら



…た、多分ねwww

間に合わなかったらごめんちょwww


次回はガチでマジなんでww

いや、今までもマジでしたけどもまじめ


ネタは仕込んでないんで物足りないかもしれないけど(特に私がww) 、よかったらまた聞いてね~!!



よっし、明日もバイト頑張るじょ腕。