こんにちはベル

1年で1番大好きな

クリスマスディズニークリスマスツリー星


次回で

ラストとなる

予定でしたが


急にお仕事の

お休みがとれまして拍手音譜


次回の予定

プラス

追加でもう1回

行けそうです笑い泣き乙女のトキメキ気づき気づき



 ただ問題なのは

今からでは

クリスマスディズニー

追加チケットが

とれないかもあせる



どうするか考えながら
昨夜
見てみましたら


夜中に
ひっそり
数枚だけ

販売されていました拍手


販売されていたのは

イベントワクワク割パスポート

1枚のみと


あと

イベントワクワク割ではない

1dayパスポートですが

人数分

とれました乙女のトキメキ気づき気づき


ということで


次回は

日帰りの予定でしたが



急遽

宿泊先も探したいと

思います気づき気づき


急すぎて とれるのか?

わからないですが爆笑あせる

一体どうなるの?あせる笑


リボンリボンリボン



ご覧くださいまして

誠にありがとうございましたドキドキドキドキ