こんばんはベル

アクセス&イイね&フォロー
ありがとうございますリボン



20周年のディズニーシー♡
パーク内から
お手紙を投函すると

20周年のスタンプが
押印されてくる音譜音譜
ということで
投函してみました♡


そして
届きまして乙女のトキメキ音譜

見てみますと目おねがい




スタンプの押印が
中央におねがいラブ乙女のトキメキ音譜音譜 



ですが
失敗でした
ガーン
ハガキに書いた文字が
重なってしまいました
チューガックリ

書かなければよかったニコニコ


今度は空白にして
また出してみたいと
思います♡


機会がありましたら
投函されてみては
いかがでしょうか乙女のトキメキ乙女のトキメキ


中央は何も書かず
《空白》で
是非〜ラブラブ


ではベル
お読みくださって
ありがとうございました♡
ドキドキドキドキドキドキ