今日のお出かけ | のんちゃんといっしょ~重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録〜

のんちゃんといっしょ~重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録〜

特別支援学校に通う重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録を綴っています。
発語はありませんがのんちゃんワールド全開で毎日を楽しく過ごしています。


自閉っ子のんちゃんのブログへようこそ♡

のんちゃんは知的障害があり発語はありませんが毎日を楽しく平凡に暮らしている9歳の女の子です。

のんちゃんの成長の記録と日常、時々ママの日常を綴っています。

よろしくお願いします♡


今日はぽんぽん山があるイオンへ行きましたニコニコ




なんか以前ほど喜ばなくなった泣き笑い



一応遊具も誘ってみたニコニコ



すべり台とかも似合わないサイズになってきたな泣き笑い






店内へ入ってゲームセンターへ



これあると必ずやりたがるチュー




まちおかでお菓子たくさん&ゲーセンのクレーンゲームでとったお菓子を帰宅後に食べ放題祭り爆笑



なんかまだまだ食べてますチュー



ユニクロで家族のリラコを↓



のんちゃんが選んだのはちいかわとサンリオコラボのやつ。


可愛いねーラブ




あとは買ってきた雑誌のげんきで遊んでます。


体は大きくなってもまだまだこういうの欲しがるのチュー





イベントバナー

 


のんちゃんの新しい下着ポチ飛び出すハート