とある食品を14週間食べ続けると男性が元気になって精子が増える。

自分も食べているおすすめのスーパーフードです。

 

1973~2011年まで男性の毎年精子量が1.4%減少しているそうですガーン

1.4%って大した事ないとおもいますが38年前からだと実に半分になっている。

 

現代社会のだんせいは元気がなくなってきている、精子が減ると男性側が不妊の原因としても考えられる。

テストストロンが減少すると男としてのやる気がなくなる。

 

ロビダイジリ大学の研究で98人の18歳~35歳の男性を対象に

□普通の食事をしたグループ。

□普通の食事プラス1日60グラムのミックスナッツを食べたグループ。

2つのグループに分けて14週間行った結果、ミックスナッツを食べたグループが精子量が増え(DNAが壊れてない良質な)テストストロン値も上がったという結果です。

 

そう、男のパワーアップ食品はミックスナッツです!!グッド!

 

自分の場合これをカバンに入れて持ち歩いてます丁度60グラム。

お腹が空いた時のオヤツです(^^♪

 

自分も愛用してる無塩の上質なナッツはこちらがおすすめ ^^) _旦~~

 

皆さん、ナッツを使って男を取り戻しましょう。

 

最後まで読んで頂き有難うございました爆  笑