あけましておめでとうございます🎍

大晦日より友達とカウントダウンからの初詣( ̄▽ ̄;)

まぢ眠かた…

今年も元旦は友達と過ごしました😊

……家の中はぐちゃぐちゃにされましたけど😅(笑)


2日の日は母親の誕生日なので、毎年恒例の家族揃ってのお祝い🎂しましたぁ

その後は…わんことずっと寝てた😅


今日はなんやかんやで親戚集まり…お財布からごっそりお札がなくなた😭

毎年増える…お年玉😱

いつになたらなくなるのやら(笑)


んでもてやと、おうちでわんことまったり♡

お休みはなかなかゆっくりでけんなぁと💦

今年の抱負とゆうか願い?かなぁ

初詣でたーんと願った😊

今年は体調に気をつけようと願いまひた🙏

まずは、薬の量を減らすことかなぁ…

去年増えたからなぁ…減らすように頑張らんと😊

あとは仕事頑張るかなぁ…

去年、入院やらで試験受けれんかったから今年は受けれるように体力つけなきゃ( *˙ω˙*)و グッ!

体重も減ったから元に戻すかなぁ…

まぁ、毎年の〜てんきなもんで( ̄▽ ̄;)

このまま今年も頑張るかなぁ😊

ぼちぼちと更新していきます。




一日も早い復旧を願ってます

まだ寒い日が続くので皆様充分お気をつけください🙇‍♂️