楽天お買い物マラソン

この時に購入する物があります

 

関東、信州2拠点生活だと

必要な物も

2か所で買わなければならず

 

あれっ、ない

この間買ったのに?ガーン

あー関東の家だった

 

と言うことがよくあります

 

お買い物は計画的に

ですね泣き笑い

 

ノンアルコールビール生ビール

 

体に良い成分が沢山入っています

お風呂上がりにぐいっと飲むのが

今、最高のリラックスタイムかもよだれ飛び出すハート

 

関東で飲んでいて信州でも飲みたくて

2ケース再購入しました

 

今、階段の下にあります

すぐ飲んでしまうので

しまわないで良いかな?と泣き笑い

 

 

多分、義弟の奥さんも

気にいると思って

多めに購入してあります

 

 

 

 

 

 

エクエル

 

私、エクオール、レベル2

ほとんど作れていない人でした悲しい

少しでもヘパーデン結節が

楽になるようにと飲んでいます

痛みが以前よりもひいていると感じます

 

これも信州用に購入しました

 

 

豆乳

 

毎朝、夫婦で200㎖飲んでいるので

なくなるのも早い

だけど買い物は私担当で

キャベツもじゃがいもも買って

豆乳までは重くて・・・滝汗

ネットスーパーよりも安いから

まとめ買いしています

 

こちらも信州用に購入

 

東京ミルクチーズ工場

 

今回は、3種類

冷蔵庫に入れて

少し冷えたクッキーと

チーズのクリームが美味しいのですニコニコ飛び出すハート

 

信州用に東京駅でお土産買ったのですが

足りなくなりました

 

まだ、親戚に会うお盆まで時間があるので

購入しました

お気に入りがすぐに手に入るって

嬉しいです

 

 

シャインマスカット 炭酸水

 

シャインマスカット好きなので

いくつかのお店が売り切れだったけれど

やっと購入できました

 

香りも炭酸の強さもちょうど良いかな

夫婦2人で飲むのですぐになくなっちゃう

また、注文します

 

こちらも信州用に購入です

 

 

 

実質お買い物マラソンは今日までですよね

皆様が良いお買い物できますようにハート

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ