TRIBE STAR 戎 乃愛のdiary-111225_184822.jpg




T1(1部)のリキサンタが潰れてるよ~

昨日はご苦労様でした(^人^)





今日はX'mas



日曜やから街並みは昨日よりもカップルだらけなんかな?








TRIBEブラザー達はサンタや色々仮装してまってるよ(^^)









当たり前のように思ってたけど、こーゆーお仕事じゃないとコスプレとか出来ないからなかなか貴重な経験






“merry~X'mas~”


って言葉も明日の朝には聞けなくなると思うと“ほっ”としてしまう(^o^)




明日から師走モードかあー
それが終わると正月モードかぁー












もうゆっくりはしてられない!


さぁ祭好きの日本人よ!
血管がぶちギレるまで騒ごうじゃないかヽ(≧▽≦)/ドキドキドキドキ




noa.