☆バッグ&サイフ新商品のお知らせ☆ | ノアスクエア戸塚店のブログ

ノアスクエア戸塚店のブログ

ノアスクエア戸塚店

営業時間 10:00~21:00
住所 神奈川県横浜市戸塚区上倉田769-1アピタ戸塚店3F
電話番号 045-871-9570

本日は春分の日桜キラキラ

季節はずれの雪が降り、春らしさはどこへ…という寒さでしたが、週末にはまた暖かくなり、いよいよ春到来の予感です爆  笑ラブラブ

そんな、新しい季節、新しい生活に向けて、新しいバッグやサイフはいかがでしょうか??

オススメを紹介していきますウインクキラキラ

 

 

バッグ1つ目は、ジュニア向けのミニリュックですラブ

春夏らしい白×爽やかなブルー&パープルのストライプがキュートラブラブ

レースやリボンなどのガーリィさもグッドグッキラキラ

取り外しできるマスコットも可愛いですラブ

 

 

2つ目は、ゴールドのハートのつまみが大人っぽいミニリュックですおねがいラブラブ

シンプルなデザインなので、色んな服装に合わせやすいかと思いますキラキラキラキラ

 

バッグ最後に紹介するのは、中学生~大人の方まで使いやすい、ショルダーバッグですラブラブラブ

長財布もらくらく入るのに、コンパクトで使いやすい!!

カラーバリエーションが豊富なのもグッドです爆  笑キラキラ

 

 

財布は、長財布とパスケースのご紹介です!!

まずは長財布からご紹介しますウインク

 

3色使いがオシャレなレター型長財布キラキラ

フラワープレートがポイントですガーベララブラブ

 

こちらはパステルカラーがとってもキュートラブラブラブラブ

前面にあるポケットは、思ったよりも広さがあるので、プリクラなどを入れるのにもオススメですチューキラキラ

 

3つ目のこちらは、ベルトとゴールドの金具が大人っぽく、かつシンプルなデザインなので、通年使いやすいデザインお願いルンルン

背面にポケットが付いていて便利ですグッ爆  笑

 

4つ目は、ロゴ×バイヤスカットがとってもクールなお財布ラブキラキラ

飽きの来ないデザインなのでオススメですウインクルンルン

 

 

最後は、大人気のディズニー!!ラブ

オモテとウラでキャラクターが違うのが魅力的お願いキラキラ

 

 

最後にパスケースのご紹介!!

 

大きめのストライプが目を引くパスケースラブラブ

定番デザインなので、持ちやすさバツグンですグッキラキラ

 

続いて、デニムが爽やかなパスケースです爆笑キラキラ

可愛らしいリボンがポイントですウインクラブラブ

 

こちらは、パステルカラーがとにかくキュートなパスケースルンルンルンルン

無地なので、どんなスタイルも邪魔せず使いやすいラブラブラブ

 

こちらは、とっても大人っぽい、ディズニーのパスケースですおねがいラブラブ

大人の方にもオススメです!!キラキラ

 

最後は大人気のすみっコぐらし!!!!

お子様人気間違いなしですグッ爆  笑

 

 

駆け足になってしまいましたが、以上で紹介を終わります!!

最後までご覧いただき、ありがとうございますラブラブラブ

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますニコニコルンルン