どんどん絡んでちょ(*´ω`*)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-01 10:04:00

あけましておめでとうございます!

テーマ:ブログ
我が家のお正月風景(笑)

いっただっきまーす♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-31 14:09:00

2011年オワル

テーマ:ブログ
今日ホンマに12月31日?

全くそんな気がせんwww


何はともあれ2011年は皆さんお世話になりました( *・ω・)ノ


今思えば自分にとって人生の中でめっちゃ濃い一年やったと思う。


NoAが解散っていう事になってからはあてもなくバイトして、たまにライブしてって感じで正直何となく日々を過ごしてた。

でもそれなりに楽しくて気づけば年末(笑)


NoAメンバーとも今となっては殆ど顔も合わせへんし、あの二年間は夢やったんかなって思う時がある(´・ω・`)


2011年を過ごして改めて実感したのは、やっぱり目標のない日々は退屈やなって事。

どんな些細な事でもいいから、常に目標を持ちながら日々を過ごせるようになりたいなヾ(´▽`*)ゝ


これが2012年の抱負!
でも、俺は中長期的な目標を追うのは苦手。
だから常に2つの目標を持てるようにする。

中長期的(半年~数年)な目標と目先(一週間~半年)の目標。

これを保ち続けたらより充実した日々になるに違いない!


と、考えております。


2011年も残り10時間もないけど、まずは2011年のω(ケツ)をバシッと締め括ります!


こんな俺と関わってくれた皆、本当にありがとうございました!!


2012年もよろしく♪

良いお年をヾ(´▽`*)ゝ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-26 00:33:00

スペイン料理

テーマ:ブログ
久しぶりの日記(笑)

今日は仕事終わりに後輩達とスペイン料理食べてきたよん♪











いやーどれも美味でしたな(*´∇`*)シアワセ


そんだけ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。