長野県南佐久郡川上村ピアノ教室 
𝐑♩𝐊𝐀𝐒𝐎𝐑𝐀高見沢リカです。


小さな木のへやは{第二教室}

「大きい人と小さい人が創造するへや」

冬期限定で、絵画・造形教室を

小原由紀子さんを招いて開講します✏️



𓂅 𖤣𓂅 𖤣𓂅𖤣

どちらも絵本読み聞かせを行なって感性のウォーミ
ングアップからスタート!

未就園児は親子で助け合いながら、手を動かして物作りの楽しみをどんどん開花させられたり。

小学生は、身体を使って五感も使って創造力を高められたり。

を期待できるカリキュラムを考案します。
ーーーーーーーーーーーー

体調や天候に左右されやすい季節なので、予約なしでもご参加いただけます。

(確実に「行きます!」な方はご連絡くださると、めちゃくちゃ嬉しいです!

小原由紀


音楽、絵画、芸術全てつながっているはず!

これからもいろいろ企画していきます。
お楽しみに𓂃◌ 𓐍𓈒   𓂃𓂂




𖠰     𖧧    𖠰    𖧧    𖠰    𖧧 
一面レタス畑が広がる自然豊かな中にある教室。そんな恵まれた環境の中。  楽しいを土台として、色んな音楽・楽器の経験と言う種をまき、それぞれの音楽がこの教室(rika)から空(sora)に羽ばたきますように!