赤坂一龍 別館に、先日また行ってしまいました。
(★前回の記事はこちら)
韓国料理のお店です。
会社でこのお店のことを人に紹介していたら、
ああ~、あの味を思い出し、
自分が食べたくなってしまったの。
名物メニューのソルロンタンを頼むと、
こんなにいっぱいの小皿料理が。

テーブルの上はもう韓国です♪
もちもち春雨がおいしいチャプチェ。

そして、待っていました!ソルロンタン!
この子に会いたくてやってきたの。

白濁した美しいスープ。
ほろっとくずれる蒸し肉と、春雨とネギが
入っただけのシンプルさ。
こちらにご飯を入れたり、
キムチをつまみにしたりしていただきます。
年中無休、24時間営業してます。
近くに寄ったら行き時ですよ♪
赤坂一龍 別館
東京都港区赤坂2-13-16 シントミ赤坂第2ビル 1F
03-3582-7008
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/1300275