赤坂一龍 別館は、この瞬間も営業中! | わたしをメンテナンス

わたしをメンテナンス

ヨガ、美術館めぐり、食べ歩きのことなんかを中心に書いてます。

60代はカトリーヌ・ドヌーブのように、70代は岸恵子のように。

あと30年後にカッコいいマダムでいられるように、自分に栄養を。

そんな心意気でいろいろトライしていきます♪

赤坂といえばここしか知らない(笑)。
赤坂一龍 別館に、先日また行ってしまいました。
(★前回の記事はこちら

韓国料理のお店です。

会社でこのお店のことを人に紹介していたら、
ああ~、あの味を思い出し、
自分が食べたくなってしまったの。

名物メニューのソルロンタンを頼むと、
こんなにいっぱいの小皿料理が。

ノア わたしをメンテナンス border=

テーブルの上はもう韓国です♪

もちもち春雨がおいしいチャプチェ。

ノア わたしをメンテナンス border=

そして、待っていました!ソルロンタン!
この子に会いたくてやってきたの。

ノア わたしをメンテナンス border=

白濁した美しいスープ。
ほろっとくずれる蒸し肉と、春雨とネギが
入っただけのシンプルさ。

こちらにご飯を入れたり、
キムチをつまみにしたりしていただきます。

年中無休、24時間営業してます。
近くに寄ったら行き時ですよ♪

赤坂一龍 別館
東京都港区赤坂2-13-16 シントミ赤坂第2ビル 1F
03-3582-7008
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/1300275