天王洲アイルの優良ランチ店 | ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

フードアナリスト・野菜ソムリエのおぼえがき

昨日のランチはTマネージャーと久しぶりにデートお店はTYハーバーの隣のパン屋さん、breadworksです。

同店ではパンを買って食べた事はあるのですが、初めてランチセットをいただきました。

ランチセットは3種類。
・スープ+パン盛り合わせ+ドリンク(700円)
・サラダ+パン盛り合わせ+ドリンク(780円)
・シチュー+パン+ドリンク(840円)

それぞれメインのメニューは週変わり。
本日のスープはミネストローネ、サラダは生ハムとアボガドのサラダ、シチューは鶏肉のトマト煮込み

パン盛り合わせが食べたかったので、私はスープセット!!

表示の確認をする
店内でも、屋外のデッキでも、それから近くに停泊しているボートの中でもお食事可能
今回はボートでいただきました。
ゆ~らゆら結構揺れるので、よいやすい人とか敏感な繊細な方だともしかしたらダメかも!?

パンは、
・食パン
・ビアブレッド
・バケット
・ドイツパン
・チーズパン

の5種盛り合わせ

ふわもちっとしたビアブレットとドイツパン、それからチーズたっぷりのチーズパンが好きです。

この日のスープはミネストローネ
ベーコンとたっぷりのお野菜、パスタの入ったミネストローネ
お豆もたっぷりでボリュームあります。
ちょっと味が濃くて口の中辛くなっちゃう感じがありますが、パンと一緒にいただけばOK

Tマネージャーは女性なのにバリバリできる尊敬している先輩です。くだらない話もちょっと真剣な話もできる人間としても素敵な方。ちょっぴり人生相談にも乗ってもらっちゃったりくだらない話で大笑いしたり、楽しいランチタイムを過ごすことができました。

天王洲アイルはもともとめぼしいお店が少ないのに、先日もパスタの美味しかったお店がなくなってしまったりとランチ難民になりがち。そんな中、このお店はリーズナブルだし雰囲気も良く、大好きなパンが美味しいのでお気に入り

またお天気の良い日に今度はデッキで!!



breadworks カフェ / 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0