嬉しいプレゼント | ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

フードアナリスト・野菜ソムリエのおぼえがき

先日のここぷりパーティーで行われたゲームの商品が届きました。
当日集まったブロガーさんたちは、お会いした事のある方もいらっしゃったのですが、ほとんどが初対面の方々。そこで、誰がどのブログを書いているのか?ブロガー当てクイズなるクイズが催されました。
そして、幸運にも3人1位で、商品をいただくことができました音譜

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-長靴

届いたのはRubb
こ~んなかわいいケースラブラブ!

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-長靴

開けると黒のレインブーツがラブラブ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-飾りミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-中身

ロゴの飾りもかわいいし、中身の黄緑もPOPでキュート音譜

私は赤のショート丈のレインブーツを愛用しているのですが、これからはこちらのブーツと併用で、雨の日がますます楽しくなっちゃいそうですアップ

お届け物の段ボールの中には、恒例の手書きのお手紙が同封されていました。
いつもながら心温まるサービスが嬉しいです恋の矢
どうもありがとうございます!!