またまた 過去お写真よりカメラ

 

きゃぁ~~~ブログ再開してから毎日更新してるぅ~~~ゲラゲラ

 

今日で4投函めだわチョキ

 

 

さて・・・

 

1~2月にかけての出来事です

 

 

のあ お腹が痛いのよねあせる

 

 

 

病院に行こうねあせる

 

 

 

 

 

病院の待合室で

 

 

 

 

何時もとってもお利口さんで順番がくるまで待てるのあですグッド!

 

 

チックンされちゃいました

 

が、チックンもごくごく自然にお利口さんに

 

そう言えばうちの仔達歴代の仔の含め、手がかからないお利口さんばかりだわラブラブ

 

これって有り難い事ですよね。

 

 

帰ってくると、まなが待ち構えていました

 

心配していたんでしょうね

 

 

 

 

うふふ

 

傍で寄り添うまなも優しい仔です

 

でも~~~

 

眠気には勝てずかな(爆)

 

 

安心したのか、気持ちよさそうに寝てましたppp

 

 

食事も、のあはお腹の調子が戻るまではちょっと少な目ね

 

何時もの様に仲良く

 

 

 

数日病院通いし、のあ復活チョキ

 

 

 

 

 

 

 

      ドキドキ   今日も一緒にゆめごこち   ドキドキ