2019年 今年もお家でハロウィンしましたよ~ハロウィンおばけハロウィン

 

 

 

 

お写真撮って大はしゃぎ音譜音譜音譜

 

やっぱりパパとのあ・まな のショットは笑わせてくれますゲラゲラ

 

 

のあもまなも、着ぐるみを着ると固まるんですよゲラゲラ

 

その姿に、パパと大笑いしていると、のあもまなも一緒になって大はしゃぎしだして(爆)

 

収拾がつかなくなるんです(爆)

 

へんな家族ですppp

 

 

 

のあ・まなコンビで~

 

 

 

ゆのとのあのハロウィンドレスをまなが着てみました

 

 

 

まなが、ゆののドレスを着られるようになったのね

 

 

 

きっと、ゆのも一緒にハロウィンしてたね

 

 

 

パパ~・のあ~・まな~

 

毎年毎年、ぶんちゃんを楽しませてくれて有難うね

 

来年もよろしくねppp

 

 

 

おまけ

 

去年はちょっとバタバタしていてハロウィンらしきことは出来なかったのですが・・・

 

お写真だけはちょっとだけ撮っていましたので、ここでUPさせていただきますね

 

パパとのあ・まなで~

 

 

 

去年はまな初参加でした

 

 

来年も楽しいハロウィンになるように頑張りますね

 

 

      ドキドキ    今日も一緒にゆめごこち   ドキドキ