今日も1日お疲れさまですすみません
のあ☆チャンネルへようこそはろー


ゆっくりしてってや~おさるWハート大好き






待ってました!!!
東レの公式Twittertwitterひよこ

早速フォローしたよん喜ぶ

チームのこと選手のこと
たくさんつぶやいてくださいね~






今日から
味の素トレーニングセンターで

全日本男子の合宿が始まりましたはた龍



マサさん帰ってきてるのかな…



Vリーグも好きやけど
やっぱり全日本が大好き🐰🐶





2017年の
ユニフォームのテーマは

Light emission  発光

【意味】自ら輝く星のはじまり。
                新たなスタートをきり
                それぞれが目標に向かって成長していく




そして
2018年のテーマはGrowth  吸収・成長

【意味】スターバースト
                (一度に大量の星が形成される現象)により
             星団が誕生するように、自ら輝く星が集合し
                互いを高めあう。





どんなデザインなのか
めちゃ気になりますよね

記者会見も楽しみだにこ


















頑張れ!!!
全日本男子バレーガッツファイト