Vリーグ開幕会見

テーマ:

本日2度目の更新Ameba
のあ☆チャンネルへようこそはろー





今日は仕事がお休みだったので
リアルタイムで会見の模様をみてましたにこ

年々各チームのチカラの差が縮まり
今季もほんと混線だと思いますメラメラ

どのチームが優勝しても
ほんとおかしくない!!!


ファンは熱くて迫力ある試合に
ワクワクし

選手は勝つか負けるか
ハラハラドキドキ

今季も素晴らしい試合とプレーに
期待ですガッツ





今日の会見で思ってんけど…


東レの新キャプテン星野さんて
もしかして天然?

なんかめちゃいいキャラしててんけどぷぷ

前、全日本に選ばれた時には
全然気づかへんかったけど…

ある意味注目選手ですわ笑





ほんといい笑顔ニコちゃん

それにしても
なっくんかわいい(*´ω`*)


今季は試合観に行けるかなぁ

行けるんだったら
東レの試合に行きたいなぁ


でも決勝戦も行ってみたいんだよね
めちゃ気が早いけど笑

昨シーズンの東レvs合成の
決勝戦を見ていて

応援してるチームじゃなくても

素晴らしい試合は
やっぱり見ていて面白い!!!

決勝戦という独特の雰囲気も
一度味わってみたいなにこ





見逃し配信もあるんだってにこ






( 写真:坂本 清 )





AD