こんにちは♡

今日のメイクです♡

 

 
アイシャドウはインテグレートのアクセントカラーアイズCCのGR691、
チークはヴィセリシェのフォギーオンチークスPK800、
リップはセザンヌのラスティングリップカラー102を使用しました(//・_・//)
 
このインテグレートのアイシャドウ大好きで・・・!
アクセントカラーを使用しないで、グレー系のメイクをしたいときにも
大活躍しているアイシャドウです(ベースが付いているので本当にこれ1つでOK!)
 
まず1番上のCCベースをまぶた全体にのせてトーンアップ、
二重幅に真ん中のグレーカラーをのせたら、
左のベージュゴールドをブラシに取って、グレーカラーをぼかすように
上に向かってブレンディングしながら広げていきます。(下まぶたにもこのカラーをON)
目尻にのみ右のグリーンをライン状に入れたら完成です◎

 


ツヤっぽいカラーに、グリーンのアクセントが意外と夏らしく仕上がりました♡

チークとリップは結構発色が良いので、日焼けメイクのようなイメージで

ぽっと発色させて夏メイクをしてみました~(*^.^*)

 

今日のメイクは結構お気に入りです♡

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

michill 公式ライター:記事一覧はこちら→(リクエストもお待ちしております。)

読んだしるしとして「♡このコラムにありがとう」を押して下さると励みになります!

 

マキアオンライン マキアインスタブロガー:ブログ記事一覧はこちら→

 

トレンドコード 美容ライター:ライターネーム→あやの

 

トライコスメ 公式ブロガー:記事一覧はこちら→(リニューアルまでお休み中。)

 

Lulucos オフィシャルメンバー:プロフィールページはこちら→

MAKEY MAKEY's:プロフィールページはこちら→


ご依頼等、何かあればメッセージ下さい!
*★*――――*★* *★*――――*★*

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

 

TAG index