接触冷感シーツ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

いよいよ 夜な夜な 熱帯夜が続きそうですね。

去年 激売れ過ぎて生産が追い付かなかったらしいニトリの『接触冷感ひんやりシーツ』
そういえば去年 私も注文後1ヶ月待ちだったから手元に来た時には熱さ本番過ぎてました(笑)





やっと今年 本気で活躍してくれそうです(^^)
(インテリア性は損ないますが)