LOVESICK PUPPIES 挫折からの再開しクリアー | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた-


未プレイはバックで


以下ゲーム中の実況メモ書き


●やる前、好きなキャラ

>まるな>有希>室長>風音>会長>志穂>先生>ソーニャ>織絵


●攻略後好きなキャラ
有希>まるな>織衣>ソーニャ>勇

●攻略後好きなシナリオ

有希>織衣=まるな>勇>越えられない壁>ソーニャ


・ソーニャ

三代眞子

千桃銀髪敵、甘夏(嫁探し)、つぐみ(8)


・有希

さわさわ!


・勇(いさみ)

一色ヒカル

ほんとうに風音と間違えるwww


・織衣

真田アサミ=瑞乃明日香=睡蓮=海老原あいす

ヴィータwwけいおん先生w

時崎狂三(デート)プリパラガルルw

くそ大手やんけw


・彩乃

鈴田美夜子

ぺどわふたーくどwwwww

アイマス律子!?w


・室長

かわしまりの

真闇姉w

リドジョ敵先生

クロノクロック クロ

羊使い 青髪のやなやつ

竹内 麻巳

宇佐美 ハル

ハピメアの朝日w



・会長

木村あやか

ほしうた、ゆい


最初のめっちゃ細かい設定いる????w

30分くらいで挫折する人おるやろw


ほほぅやるやん!




なかなかの名言




幸福な時間を、辛い時間の慰めに使うな

なかなか良い言葉ですな。




挫折!!!



さーてとても残念な事にかなり面白くなってきたんですが。iphoneだと処理落ちします。

スマホの妖精が出てきて止まります。

むりやりやる訳にもいかないレベルです。

へんなエフェクトのせいでプレイできません。


ホログラムになるたびに処理重くなるのやめてくれませんかねぇー

って事で物理的に無理なゲームになりました。残念🙍‍♂️


PCでやりましょう。

シナリオは良い、とりあえず確定してでマイナス評価です。





追記 10/26

再開しました。




FPSさげたらできた、まぁカクカクだけどね。

共通ルートめっちゃ面白いけどめっちゃ長いです。次の選択肢スキップや既読全スキップとかないです。





ソーニャ

不意打ちでアッっっ!ってなったwデュフフw


だれ?だれ!?!!?w葵さん?どちら様でしょうか?w誰ルート?w


うーん、イチャイチャとかさぁ、語尾にハートマークやめてくんねぇかな?ニヤニヤとまんねぇんだけど🤔


おれの知らない記憶があると!?w



キャラソン流れないんか〜い!

いや〜葵って誰だよってなってるwwwwww

役者

しほカス「触らないで!!」

ん?ドラマ化しただけでも凄くね?🤔ダメなん?w

しほカスさぁだらだらしてるししっかりしろよww

葵さんに伝わったのね話飛びすぎなのでは……誰なのぉ々

先輩??んん?????🤔葵さんなにに対して謝るの???みづきかなで??誰???

クラッキングした所でマスコミなら一眼で撮影できるだろバカなの?w

うぅクソシナリオすぎてなんなんもったいねぇ


っとまぁなかなか酷いシナリオです。

キャラすんごい可愛いけど、しほカスのせいで台無しw

お前このルートの邪魔だそ?w

ソーニャ悪くないですはい、しほカス邪魔w死ねw

って事でこのゲーム、最初から目的のある子を集中してやらないとダメですね。

システム的に超マイナスポイント。

それでもシナリオ的にも評価はD判定レベルです。




織絵

なんかあっさり終わったw

まぁイチャイチャの話はなかなか上位リピ案件。

犬耳とかメイドとかイチャイチャは爆発しろ!!!って思った。

瞬間的にはアトロポスのサイドテール超えるデレデレだった。もはや別キャラレベル。

メイド普通に使えた、ってか犬耳も使える。

いい仕事しますねぇ〜w

わんわんは良かった(ω)(ω)ペロペロ



このゲーム、核心無いから普通の恋愛で終わるわな。

サーバーを壊した真の理由とかあれば話は別だけどw(あってもつまらんか)

紫オカッパなんだったん?wってのはある。

ただのクソキャラやんけww


演説エンド。

メイドとわんわんプレイは良かった。

ちょっと濃いキャラではあったがなかなかデレの破壊力はあった、ツンデレちゃん‎(^ω^)ペロペロ




まるな√
捨て子!!!!!義務教育なし!!!!




子供目の前で捨てるwww拾うwwwなんて災難www

はぁ〜〜〜面白いwこの手の話は初めてだねぇ〜w


しかし

展開が急すぎるww

捨て子からのおじさんが来るとか、おじさん外で待機してたんかい!!!!w


やっぱシナリオライターアホちゃう?ww

つめこみすぎだろwww

展開はやすぎます〜w

まぁ面白かったからまあ良いか〜w


突っ込みおおいけどしっかり着地したから評価かな?wリピはうーんまぁありかな?


EP視聴


あー最後ビンタねwいいんじゃない?伏線回収ちゃんとするんだw

良かったよw

詰め込みすぎ!!!

まぁでも良かったよww


サーバー作ったのはまるなの親父ってのは予想外だった。 


まるなの制服Hパンストやぶりは良かった👏


多分センタールート見たいなキャラだった。


勇√

見つめ合うと素直におしゃべり出来なくなる!!


ああ、いさみかかwイサムかと思ってたw


デートの私服アホにあってないwキャバ嬢かww

うまぴょいですか!?


あーそういやまるなの疫病神の時やたら反応してたのそゆことか、まあ女で勇って変な名前だよな。


まるなちゃんセンターヒロインだな?🤔

ん?🤔ん?俺は兄弟喧嘩のシナリオみさられてどんな感想言えばw

リピは無ぁし!!!!




>有希

説明不要!!!!!!エッッッッッッッッ!!
やきそばええな

cvさわちゃんって時点で最高
めっちゃデレるから神。
コスプレHしまくる最高か。

クソ丁寧な初夜だなぁ〜www良いぞww高まるぞぉ〜w

あまぁい〜!コスプレえっち多いよ〜!最高かよ〜!foooo!!


相変わらずくそ紫野郎邪魔だなwwスパイス感も無いただ不快なキャラだぞ…


シナリオ評価はしにくいけどリピートはかなり○なキャラで良かったです。



・総合評価(MAX30)

CG29点

シナリオ26

デレのシナリオのインパクト強い

ただ差が激しい、もうちょいシナリオは短くて良いのがあった。

共通√の面白さがとても良かった。


エロシーン28

使えた、語尾にハートマーク付けるとキュンキュンする。織衣とまるな普通に使えた。

なんだったら後で有希使うレベル。

エッチシーン37の数はボリューム満点なので超評価。


加点8

イチャイチャシナリオが悶絶してニヤニヤがとらまない織衣と有希はそこはリピ。

コスプレが多いので神

エッチシーンの多さ。


減点20

・ソラリス、こいつは良いキャラしてるけどこいつのせいでiphoneだとプレイきつくなる

マイナス10点、ゲーム環境として✖️


・まず選択肢スキップ、既読以外スキップないのでボリュームあるシナリオでここがかなり面倒だった。古いゲームとは言え基本システムがなってないのはアカン。

-2


・住み込みダメ姉と紫がただただ不快。

紫は引き立てキャラで良かったけど、住み込み

ダメ姉は勿体ない。エロシーンあるんだったらさぁ…ってなった。

-2


・ソーニャシナリオで知らないキャラ

まさかの知らないキャラが出てくるw

葵はもっと序盤に出せばよかったが選択肢違うとこいつ誰??wってなる。

マネージャーさんはまぁ居ても良かったけど葵さん居るー?w

これはギャルゲーとして致命的なポイントだった。

-6


総合点71点(PCでやるなら81点)

OPがゲームのテーマにあってないよーな🤔

ただくせになる曲ではあるし好きw

大変ボリュームあるゲームでやり応えはあるので◎

リピは勇以外はアリ、おすすめはまぁする。

イチャイチャの織衣と有希ルートは胸がきゅんきゅんするのでなんどもリピあり

むしろ共通ルートでもきゅんきゅんした。


ちょくちょく名言もあってよかった。

お気に入り。



主人公コーンポタージュ好きなの評価。


良ゲーでした。

たしかに評価高めなのも分かる。