東長崎 豚らーめん | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

らーめん花月は閉店して新しく出来たお店。
まぁ、ぶっちゃけブログにむかーし書いてたけど美味しくなかったからね…そりゃ閉店するわ。

開店凸 
肉5枚は調子こいた、1日で二回行きました。



自分は780円の小ラーメン野菜無しで大丈夫そうだ。
美味しかった、カロリーやばそうなので、たまになら行きたい。

オープン初日だからなのか、店員がバイト?にキレたり、バイトが反抗しまくって落ち着いて食べれなかったw

夜の21時に凸ったら2人ほど並んでいた、席について数分で来た。
昼とは違って落ち着いて食べれた。
シメに酢を入れたらなかなかスープが美味かった。

東長崎はオリオン と 清 と豚山の3箇所あるので選択肢が増えて良い。


って思ったが、月曜の定休日後の休み明けに凸。
味も結構変わっててびっくり。
自分の体調があれなのかまた来ます。

残念ながら変な匂いは変わらず、次郎系の店員の独特な圧は苦手なのでもう行かない
頼んだものが来ないって時点で察し