anycubic photon カラーレジン 出力 肌色レジンレビュー スキン | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。


相変わらず、詐欺サイトがあるのでご注意ください。



おお!?1000mlの白レジンあるのか!



届きましたーー!!
なんかボトルが新しくなってる!
あけたら更にキャップが付いてた。蓋が二重になるのは良いですね。

とりあえずUVテスト。
んんー!思ってた以上に良い色してますね。
自分はfigmaとかねんどろいど作りたいのでもう少し色が薄いと良いですね。


出力。
これをベースに色んな色を混ぜてやるのも良いかも。
anycubic photonからは白やオレンジも出てるので混ぜてやるのも良いかも。

NRカラーで混色して好きなレジン色を作るのもありですね。混ぜて出力してる人がいるのでおススメかも。