こんばんは、おじゃがです。


9月に入ったとたんにこの涼しさよ。

おかげで夜良く眠れます〜有り難や〜zzz



さて、今週のおじゃが農園ですが、

だいぶスッキリしました。


キュウリ、トマトは完全撤収。
パプリカは1本だけイエローが元気なので残っております。



ナス。


サトイモがえらく元気です。
去年収穫した後、種イモとして植えて保存しておいたのが植え替える前に出てきたやつですが、果たしてどのくらい採れるかなぁキラキラ

午前中草むしりをして、午後は祖父祖母のお墓参りに行きました。
このご時世、本家の親戚もなかなかお参りに行けてないのでここでも草むしり…
今日は草、むしりまくりdayでしたわ〜筋肉(笑)

撤収して埋めたお野菜が土に還るまでもうちょいかかるので、次のタネまきはしばしおあずけ…
なので、見なかった事にしていた裏庭の雑草に着手しなくては…
ボーボーだよ…
トカゲやヤモリもおるよ…
ユーウツじゃあ〜あせるショックあせる