イハダ様のプロモーションに参加中音譜

 

キラキライハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)キラキラ

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら

 

2024年2月21日発売された

トーンアップも叶うUVミルク照れ

 

メイク下地ってなかなかしっくりくるものがなくて探していました。

 

特に紫外線が強くなる季節は

肌へのやさしさと紫外線対策効果を兼ね備えた

メイクの前に使えるアイテムがないかなと思っていたので

あのイハダさんから登場したUVミルクアップということでとっても気になっていたアイテムがこちらです。

紫外線防止効果が高いと

どうしてもテクスチャーの重さや肌負担や仕上がりが気になったり、

メイクの前に使おうとしても白っぽくなってしまったりと

なかなか「これ!」というものに出会うのが難しいなと感じていました。

 

この

キラキライハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)キラキラ

紫外線やブルーライトをカット(ブルーライトカット成分配合)、花粉、ほこり、 PM2.5 など 
微粒子、皮脂、乾燥から肌を守り、

肌あれを防ぐとともに、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます。

mトラネキサム酸(美白&抗肌あれ有効成分)

 

 

2層タイプなのでよく振ってから使用します。
朝のお手入れの最後に手のひらに適量をとり
顔全体にムラなく丁寧に馴染ませます。
 

さらっとした軽く伸びの良いテクスチャーで

色悩み・凹凸を目立たなくするクリアベージュ

 

みずみずしく伸びが良い!

 

うるおい密封効果で乾燥などの外部刺激から肌を保護し、長時間うるおいを保ちます。
高精製ワセリン(肌うるおいバリア保護成分)配合
 

肌へのやさしさを考えた無添加 設計!!
 ※無香料、アルコール(エタノール)無添加 、 パラベン(防腐剤)無添加

アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方 ・刺激評価済み成分のみを使用

 

すっと肌に伸ばせてナチュラルに肌をきれいに見せてくれる

嬉しいトーンアップ効果。

 

毛穴、色ムラ、くすみ、赤みなどを目立たなくし、自然なツヤと透明感のある仕上がりで
化粧下地としても使えるので

メイクする日もしない日も使いたいお願いラブラブ

 

肌のうるおいバランスを整え、皮脂によるテカリ、べたつきや化粧くずれを防ぎます。
※バランスケアコンプレックス配合

 

SPF50 +・ PA ++++、 

UV 耐水性★★

 

と高い紫外線ブロック機能がありながら

とっても軽く心地の良い使用感でしたニコニコ

肌へのやさしさと高い紫外線ブロック機能に加え

使い心地の良さを感じられるのが流石アップ

 

軽い使い心地で肌への負担を感じにくく

快適に過ごせました乙女のトキメキ

 

クリアベージュの色味も使いやすく

肌にすっと馴染みつつ

ナチュラルに肌をキレイに見せてくれると思いました。

 

ファンデを使わなくてもナチュラルなメイクなら仕上げられます照れ音譜

メイクノリもよく
化粧下地としての機能にも満足です音譜
 
紫外線が強くなり始める季節に
とっても良いアイテムに出会えたと思いましたアップ
 
気に入って毎日使っていますニコニコラブラブ
 

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)

 

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら

イハダ様のプロモーションに参加中