キラキラアリィー カラーチューニングUVキラキラ

 

ノーファンデUV(※ファンデーション未使用時でも自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと)

というキャッチの

ずっと気になっていたアイテムをお試ししましたラブラブ

 

お試ししたのは

03 SHEERBEIGE=毛穴&色ムラに

 

全3色ありますビックリマーク

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

 

SPF50+・PA++++
全3色

 

ファンデーションを使わない時にも

これ1本で均一で抜け感のある顔印象つづくノーファンデUV(※ファンデーション未使用時でも自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと)ラブラブ

 

マスク・タオル等につきにくく、普段のメイククレンジングで落とせる!

 

ビーチフレンドリー処方という一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計。

紙製パッケージでサスティナブルなポイント。

 

03シアーベージュ

ミルキーベージュの色補整効果で

色ムラ・毛穴をカバー。

 

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

 

2月7日から公開されている特設サイトもチェック黄色い花

特設サイト

 

 

SPF50+・PA++++

という強力UVカットでこれからの季節に嬉しいのはもちろん

汗・水・摩擦に強い

フリクションプルーフ・スーパーウォータープルーフ処方で

マスクやタオルなどにもつきにい設計。

 

フリクションプルーフ=マスクにつきにくい・くずれにくいパック

 

日やけ止めとして優秀なのは流石アリィービックリマーク

さらにこのシリーズのポイントは

ナチュラルな顔色補整効果ですドキドキ

 

美容液成分(保湿)のヒアルロン酸Naも配合されていて

ファンデなしでもナチュラルに肌悩みをカバーしてくれます。

 

化粧下地効果があるので

メイク前の下地としても使えるし

これ1本でも自然なベースメイクが叶えられますキラキラ

ミルキーベージュのナチュラルなカラー

 

ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/

顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na)で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれるんです照れ


8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)!!

 

仕上がりイメージ

 

肌に伸ばしやすい程よいやわらかさ。

液だれしないテクスチャーが使いやすいと思いました。

 

自然で飾らないシトラスウッディ&パチュリの香り

 

私のお試しした03は

毛穴や色ムラが気になる肌におすすめのシアーベージュ。

 

特に色ムラが気になっているので

ナチュラルに肌色を補整してくれる効果がお気に入りです照れ音譜

image

仕上がりイメージ

 

これ1本でナチュラルなベースメイクが仕上がる感じになるので

そのまま近場へのお出かけも大丈夫ニコニコ

マスクにもつきにくいから花粉症でマスクが手放せない毎日にもぴったりです。

 

肌悩みに合わせてカラーを選べるのもいいし

肌色補整効果のある日やけ止めってちょっとした外出時にも便利ですビックリマーク

 

ノーファンデUVキラキラ

image

 

アリィー カラーチューニングUV

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

 

特設サイト

 

紫外線対策をしながらナチュラルに顔色を整えてくれる嬉しい存在ラブラブラブラブラブラブ

最近は毎日のように使っています!!

軽い使用感なのでデイリーにぴったり黄色い花

 

他のカラーも使ってみたいです音譜

 

是非チェックしてみてくださいアップ

 

ALLIEのプロモーションに参加中