キレイナビさんのオンラインイベントに参加してお試しさせていただいた商品なのですが

こちらの泡で出てくる入浴剤はイベント前から1番気になっていたもの照れ

 

結果、大のお気に入りになっていて絶対リピラブラブと思ってます。

 

可愛い♪楽しい!!!泡ででてくる入浴剤(*^-^*)
キラキラawa&wa(アワ&ワ)キラキラ

水に濡れなかったから3日持つ(!)という弾力性抜群の美味しそうな泡が出てくる楽しさも是非体験して欲しいのですが
私がとっても気に入ったのはその香りの良さ!!!!


調香師さんが本気で作ったという本格的な香りがめっちゃ良いです黄色い花
淡いミントグリーンのモリアワ アメアガリと淡いサーモンピンクのハナアワ イエライシャン
どちらもとっても良い香りなんです。
 

こう見えて入浴剤アップ

ロフトの売り場でしっかり見つけました虹

 

ナチュラルなカラーリングのオシャレなボトルで

バスルームやドレッサーに飾っておけます音譜

 

並べてみるとそれぞれボディのカラーとフタのカラーがおそろいで

2種類違う色とデザインなのがわかりますラブラブ

 

シュッとスプレーするとフワっと弾力のあるもっこもこの泡が登場ビックリマークビックリマークビックリマーク

こちらはハナアワ イエライシャン宝石赤淡いオレンジのようなサーモンピンク(かな?)

 


awa&wa(アワ&ワ)
モリアワ アメアガリ
雨上がりの雲と森の香りをイメージしたという香りはふわっとリラックスできる極上の香りで私は特に気に入っております。
ものすごく贅沢な気分になれる香りでずっとこの香りに包まれていたい~と思える心地よさです。

awa&wa(アワ&ワ)
ハナアワ イエライシャン
夜来香と金木犀の香りはなつかしい人に会いたくなるふんわり優しいお花の香り。
ネロリ、ジャスミン、キンモクセイ、イランラインが香るトップノートがあまりお花の香りでロマンティック。

 

ふわっと浮かべるとゆっくり溶けていって

良い香りが広がります。

推奨使用量は泡10~15個。

 

新感覚で楽しいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ゆらゆら~~っと湯船を漂う泡を眺めながら

心地よい香りに包まれる幸せ。

じゅわっと溶けていきます。何回やっても飽きません。ニコニコ

 

こちらモリアワ アメアガリアップ

淡いミントグリーンの泡。

 

可愛くて美味しそうでスイーツみたいな泡です音譜

トップからラストと香水のように時間で変わっていく

本格的なこだわりの香り。

 

調香師さんが本気で考えた香りは是非一度体験して欲しいと思いました宝石緑

 

雨上がりの雲と森の香りは深呼吸したくなるめちゃくちゃ良い香り。

 

 

ミックスしても楽しいし香りがケンカしません。


ケーキをデコレーションするみたいにお風呂に泡を浮かべるのも楽しいし、

特別な日は泡をからだにぬりぬりして湯船にドボン!とするのもおすすめ。ニコニコ

単体で香りをたっぷり楽しむのも良し、ダブル使いもとっても楽しいですドキドキ
ほんのりカラーが違うのでリボンみたいにしたり、

ティアラを作ったり雪だるまやケーキを作ったりと他の入浴剤では出来ない遊びが出来るので

子供さんのいるおうちにもピッタリだと思います。
  

 

 

顔や身体にくっつけてもへたらない弾力泡がすごいドキドキドキドキドキドキ

子供が大喜びではまっています。

 

一人でお風呂時間を良い香りに包まれながら贅沢に過ごすのも良いし

家族や恋人と楽しく泡を浮かべながらお風呂時間を過ごすのも素敵アップ

 

手やポンプでなかなか作れない濃密なもちもちの泡が1プッシュで出てくるのがすごいです。

オシャレなボトルと香りの本格さが推しポイントビックリマークゆめみる宝石

 

もちもち泡がとろけていく

素敵な香りのバスタイムを是非ラブラブ