とっても描きやすくて落ちないアイブロウです

 

キラキラパピリオ ステイブロウキラキラ

 

001ライトブラウンをモニターしました!

 

レッドが可愛い♪パッケージ。

この太さが程よく、とても描きやすい。
キャップは回すって書いてくれているのに
何故かクセでいつも回さずあけようとしてしまうあせる
 
これは仕様に慣れたら問題ないです。

柔らかい芯で太さもちょうどよい!!!

太すぎず細すぎずとても描きやすいです。付きの良い芯なので軽いタッチで描くのがポイント。

 

力を入れなくてもスルスル描けます。

 

描く前にティッシュなどで眉を拭いてから描くとより落ちにくくキレイな眉に仕上がります。

繰り出し式で便利。描いてから1~2分でしっかり定着。

朝のメイクが夜になってもしっかり残っていました♪

ちょっと明るいかなーとも思ったライトブラウン。
 
チャコールブラウンの方が自分に合っていたかも?
今度はチャコールブラウン買ってみて使おうと思っています。

ぼかせて自然、失敗しらず「落ちない眉ペンシル」。

 

スムースオイル配合で、芯がほどよく柔らかく、スルスルなめらかな描き心地。

思い通りの眉が描けますアップ

 

カラーコート成分が描いた眉をコーティングして密着。

 

汗・皮脂・こすれに強く、一日キープ

定着するまでは(スムースオイルが乾くまでは)修正可能。

ぼかしも自在にできて、誰でも簡単に自然な眉に仕上がります音譜

 

落とす時は普段使っているクレンジングでOK。

 

何気にこんなにちょうどよい太さって出会えない!!

描きやすくて落ちにくいのでとってもおすすめのアイブロウ(*^-^*)

 

papilio__official

 

 

#ステイブロウ #パピリオ #アイブロウペンシル