美白美容液といえば・・・HAKUビックリマーク

HAKUといえば美白ラブ(美白・・日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ)

HAKUは度々記事で紹介していますが、初代HAKUからずっと愛用している美白美容液。

私の美白スキンケアの歴史といっても過言ではない存在のブランド様です。

 

そんなHAKUから

2021年5月21日に

シミをカバーしながら、美白美容液の効果を発揮する薬用美容液クッションコンパクトが誕生いたしますアップ

 

キラキラHAKU ボタニックサイエンス薬用 美容液クッションコンパクト(医薬部外品)キラキラ

 

HAKU ボタニックサイエンス 薬用 美容液クッションコンパクト(医薬部外品)の詳細はこちら

 

美白ケアに関心のある方で気にならない人はいないはずビックリマーク

ビッグニュースラブラブ

手軽にベースメイクが完成する、ナチュラルなツヤ肌になれる、と

市民権を得ている印象のクッションファンデアップ

 

HAKUのクッションコンパクトは

ファンデーションに美白有効成分を配合した

HAKUならではの薬用美容液クッションコンパクトなのです照れ

 

さすが16年連続美白美容液売上No.1であるHAKUブランドからうまれたクッションファンデですドキドキ

お色はオークル10をお試しさせていただきました。

色調は全4色

 

オークル10はやや明るめのお色となっています。

レフィルをセットするコンパクトはこちら。

涼し気な淡いブルーと白の爽やかなコンパクト。

 

コンパクトにレフィルをセッティングするとこうなりますアップ

パフについているリボンも淡いブルー音譜

 

HAKU ボタニックサイエンス薬用 美容液クッションコンパクト(医薬部外品)レフィル 3,520円(税込)
HAKU ボタニックサイエンス薬用 美容液クッションコンパクト(医薬部外品)ケース 1,100円(税込)

HAKUならではポイントはファンデなのに美白有効成分配合アップ

 

美白美容液であるメラノフォーカスZにも採用している

宝石ブルー美白有効成分4MSK

宝石緑ボタニカル カクテル(透明感保湿成分)

を配合。

 

ファンデーションでありながら美白美容液としての役割を果たし、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます。

 

キラキラつけていることで、くすみをカバーしながら、素肌までケアキラキラ

SPF30・PA+++

 
しっかりと日常紫外線対策もできる数値晴れ
素肌をキレイに魅せながら美白美容液の役割も果たしてくれるなんて
出かける前に日焼け止め感覚で使えてしまう嬉しさキラキラ笑い泣き

オークル10

そんなに明るい!という印象はなく、標準色くらいかなというのが最初開けてみたときの色の感想です。

 

グリーンフローラルのほのかな香り黄色い花ブーケ2

とってもほのかな香りなので気にならない程度。(花粉症の症状でてる時は気付かなかったですあせる

肌に軽くのせると、こんな感じ↑

手の甲につけたとき「あ、少し明るめかも」と思ったんですが、

これをポンポン馴染ませていくとあっという間に肌に溶け込むように仕上がります。

手の甲でもナチュラルに馴染みました

 

ポンポンと顔全体に塗布していけばあっという間にベースメイク完成

 

公式のサイトで使用方法の動画のもあるのですが

40秒ないくらいの動画で本当にテクニック要らず!!

 

こんなに簡単で良いの!?(最初使ったときの心の声)

ツヤ感のある肌があっという間に演出できます。

↑軽くポンポンしているところ

 

細かいシミまで自然にカバーしながら、上品なつやのある仕上がりで明るく透明感のある肌へ

BEFORE

↑色ムラ、薄いシミ、どこいった!?となるほど自然にカバーされていてツヤ肌照れ

軽くポンポン馴染ませただけでこんな感じに綺麗に仕上がってしまいました。

 

嬉し過ぎます。

 

しかもこれ、試しにつけてみよう~と思って、下地とか何もなしで

スキンケア後の肌に軽くポンポンしただけなんですガーン

 

適当につけちゃってごめんなさいとなるくらい(ちょっと肌色に合うか試してみようと思ってあせる

適当につけちゃったんですけど、それでも綺麗に仕上がってしまってびっくり!!

 

色ムラ、薄いシミ、どんよりな顔色がいつも悩みで、それらを一掃してくれちゃう。

 

そしてこれ以上シミ増やしたくないから美白ケアと紫外線対策に命かけているのですが

それがこれ1つで叶う~~~~~~照れ

 

 

メイク直しもすごく簡単!!!!

軽く抑えるだけでつけたての肌感が復活。

スリムで可愛いコンパクトは常に一緒にお出かけできる使い勝手の良さラブラブ
お直しに、日焼け止め代わりに、いつでも取り出せる安心感。
 
ほんと、日焼け止め塗るより超簡単です笑い泣きラブラブ
そんなめんどくさがりの私の肌も
ポンポンっと!アラやムラを自然にカバーして上品なツヤ肌に魅せてくれるクッションコンパクト!!
ついでに(?)ブルーライトカット効果で肌を守ってもくれるらしいです。

 

キラキラHAKU ボタニックサイエンス薬用 美容液クッションコンパクト(医薬部外品)キラキラ

 

それがこちらのファンデで御座います。

HAKU ボタニックサイエンス 薬用 美容液クッションコンパクト(医薬部外品)の詳細はこちら

 

お値段もお手頃で使用感も使いやすさも成分も言うことなしです。

 

美白ケア、紫外線対策を頑張っている方は是非

詳細をチェックしてみてください!!

あと簡単にベースメイクをキレイに仕上げたい方もラブ

 

 

※美白・・日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ

 

資生堂様のプロモーションに参加中