今日の恐怖と夜のワイン | Midnight_Chopin

Midnight_Chopin

真夜中のショパン。
海外の月の下、私の世界、いつまでも.... 美しいショパンを聴きながら。
なんだか描いたり..... ✂︎ 切ったり貼ったりしています。

今朝、息子を学校へ送り届け(車で)

運転途中で、曲がる時に縁石にタイヤをぶつけ..

 

すごい音がして..

これはヤバイかな? と思いつつ運転を続け、

途中で段々とタイヤが凹んできてるのが感じられ..

ヤバイ...アクセルを思い切り踏んでるのに

スピードが出ないガーン

車を止めました。

心臓バクバク.. 泣きそう.. ヤバイ!

 

私は、30〜40分くらいのドライブだったので

超薄着で、しかも下剤💩まで飲んでいて.. ドクロ

 

日本と違いあちこちコンビニや店なんてありません。

何もない住宅街でのパンク... 鼻血まで出てきましたw

車救助に1時間待つなんてザラのアメリカ。

 

寒いし、お腹は痛くなってくるわ...

死にそうになりました。

呼んだ人が到着し、スペアタイヤに変えてもらい

超ゆっくり運転で、緊張しながらやっと帰宅。

恐ろしかった。

 

老後はあちこちにコンビニがあり、

何かあっても何処かに駆けこめる東京で暮らします。笑。

都内は高いですが、年金で払えそうな

古い狭い安い賃貸マンションを探そうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの上、今日きれいだから写真撮った。

ワイン飲んでます。

いつも同じフランスの赤ワイン。安ワインよ!

最近、ワインの飲む量が多すぎて、気をつけようと

カサ増しする為にワインに氷入れちゃってます。

薄いったらありゃしない...

脚(PC)色調整しながら...

前回に続き、もうストラップシューズ パート3なんですけれど。

 

実はね、ストラップシューズ、ご本人の自撮り脚。笑