少し涼しい日もあったりしますが、まだまだ夏よ〜終わらないでということで...


{059A7E5C-D0FE-47F3-A15B-ACFDC81EBC41}

{AA3BD995-A4F5-42C1-B2E0-08B21F008DBF}


ネイルを夏っぽい色にしましたー!!


esネイル様
いつもありがとうございます。


ちょっとご無沙汰の質問返し〜



{459CA543-E372-426F-8BAB-D83A79574036}


寝ること、食べること、大切な人に会うこと
色々な方法があると思いますが、仕事の疲れを癒せるのは仕事だと私は思います。

どんなに忙しくても、大変なことや辛いことがあっても、その仕事を選んだのは自分。

だから、仕事がうまくいったときには疲れを凌駕する喜びがあると思うのです!

私は、日々それの繰り返し。



{53776799-62B0-44DC-90FD-E0D086826A1F}


新しい出会いや発見を心にいっぱい羽織って、自分がそれ以上削られるのを避けましょう。




{E86AE3E4-04AA-4B48-9659-EE1B36020F51}


肉!!!!!!
食べたい、甘いものと肉!!!!!!

{DF322E41-E1E0-49AB-95E8-76E1B85C221D}

{17CFCF22-9AFC-4F61-8916-9D2ECDF0DB03}

{9CCEDB80-024F-4C61-B7BD-D5A536A69105}



また更新します。