今日は~丸ごとno3b!!~「Answer編」でしたっキラキラ


遅くなっちゃったけど出来てよかった、よかった。


今日思ったことは、やっぱりノースリーブスが大好きだってこと。

それと、ノースリーブスを応援してくれてる人は特にあったかくて優しい人ばかりだということ。


私はなんだかいつもたかみなとはるなのちょっと後ろを走ってる気がして...


いつも必死に追いかけてるんです。


歌とか、2人に比べたら安定しないしね。
他にも色々。


だからソロで「私は私」を歌うときなんか、ほんとに緊張しましたあせる

AXの時よりは落ち着いて歌えた気がします。


どうでしたっ?←来てくれた方(笑)


「サインボール投げたい」
「たかみなとはるながセンブリ茶を飲む」
「ステージ上でブログ更新」
「弟選手権」

などなど

3人で話し合って、色々やらせていただきました。


やっぱり来てくれた人の心に残りたいからね(*・・*)


今回来れなかった方や遠くに住んでる方にもまた会えるといいな・・・ニコニコ


これからも世界一・仲良しな三人ユニットをよろしくお願いします!!!

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00860001.jpg


ノースリーブスは好きかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?