こんばんは、38ですʕ•ᴥ•ʔおにぎり

先日ブログでも告知していたminne・Twitterでの福袋販売(注文受付)が終了しました。

ぶっちゃけ需要ないかも(;ω;)
と、弱気で心配しかなく、
ひとつでも注文があったらいいなぁと思っておりました。

それが、想像以上の数のご注文がありまして…(;ω;)
嬉しい限りです。

一旦在庫少数で公開していたらSOLD OUTになったので、在庫を増やしていき
用意していた分はギリギリで完売しました〜キラキラ
ありがとうございますえーん


{B341BBDC-94F7-4ED3-987B-E23FD54B66A9}


作品を見てくださる方々に、
感謝を込めてのプレゼント企画でもよかったんですけどね。
これも前に話しましたが、、、
やっぱり
作品をちゃんと見てくださる方
作品を見て応援してくださる方
貰えたらラッキーなのでとりあえず応募した方
・・いろんな方がいます。
作品をちゃんと見て欲しいって思ってもらえた方がやはり嬉しいです( ˙ ˙˵ )♪

正直、反応をくださっただけでもとっても嬉しいんですけどねニコニコ
でも、プレゼント企画が終わったら
「用はなくなった」と去られるのはやはり悲しいのです(;ω;)

過去のプレゼント企画を踏まえて今回の企画を考えました。


内容をお得にはしましたが、それでも500円・1000円払って購入してくださるのには凄く意味がありますお願い
感謝しかありません〜照れ!!!!!!


発送まで2週間ほど期間をいただいております。
今用意しているところなので、ご注文してくださった方々は少しお待ちくださいʕ•ᴥ•ʔラブラブ

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ\♡/シールハサミカットしますハサミ
{395DB676-8872-4034-81D9-F6D26DCAB137}


日付変わって、
またひとつ歳・・・
もとい、レベル1UPしましたアップバースデーケーキ


書き忘れましたびっくり

minneは22日(日)までやっております。
スケートシロクマさんのマスキングテープや
ポストカード、ポチ袋などはまだ注文受付しております!!!
よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ