どぅも、たこすさんです(^○^)

いつものように妹のばにちゃんと我が家で
project divaをやっていたら...





「...クローバークラブの歌詞の材料って、何か作ってるのかなー??」といぅ、
たこすさんの素朴な疑問(・・)?

ばにちゃんにggれって言われ、調べてみると...

クローバークラブ
っていぅ、
カクテル
あるんだってきらきら!!キラキラ!!

こりゃぁ、お酒大好き呑んべぇな二人としては、呑んでみたい!!(^q^)ジュルリ


...って事で、作っちゃいましたー(^○^)♪

はい、ドン!!


材料はこちら

ドライジン...45
グレナデンシロップ...15
レモンジュース...15
卵白...一個分
~~~~~~~~~~~~~~~~

...ひっさびさにシェイカー振ったよ( ̄□ ̄;)
腕、筋肉痛になるわ~笑

...って、そーじゃなくて(^-^;
肝心の味ね...
クローバークラブ
めっちゃ
ウマイよ!!

甘酸っぱくて、美味しいよ(^○^)♪
(^q^)ナンバイデモノメチャウネー♪

ま、そのまま呑んでもウマイ!!ってジンを使ったのが、良かったのか何なのか笑
(Beefeater Crown Jewelを使用)

今回グラスとか、シロップとか買ったんだけど、(ジンは、たこすさんの自前)今回何が一番大変だったって、グレナデンシロップ!!笑

どこにでも売ってると思ったら、どこにも売ってないのね!!
三軒まわったよ(>_<)

そんなグレナデンシロップをゲトーして、皆も作ってみてね♪


...おまけで、オレンジブロッサムにグレナデンシロップを沈むてみたー
まだ、プーススタイルのカクテル作れたょー(^○^)♪



にんにん。
スパイシーポーク★カルビのホームページ