こんばんは!
マイトガイです。

しばらく更新をしておりませんでしたが、
活動はしっかりやっていました!


ふと読み返すと女の子との進展を書いていないことに気づいたので、
今回は先日の女の子との食事デートについて書きます。


先日は昼、夜と連続で約束があり、
新宿へ向かいました。
2時に約束していたので、10分位前に着くと、


ブーブーブー…


メールを見ると、
「電車乗り遅れちゃって30分位遅れちゃいそう。ごめんね。」

なぬー(`ε´)



マンツーマンのナンパ講習


次にアポがあるのに、時間なくなっちゃうじゃないかっ!



仕方なく、待つ間ナンパ(笑)


こういうちょっとした空き時間にでもできるのがナンパのいいところですね(*^-^)b

2、3人に声かけるもあえなく撃沈orz


悔しがっているうちに時間になり、しばらくすると女の子が現れる。


かなえ
25歳銀行員

話をすると、女の子も夕方から予定があるらしく、時間が一時間ちょっとしかないじゃないかっ!(`ε´)


仕方ないので軽くお茶して解散!
次のアポに注力します( ̄^ ̄)


夜の部の子は、
まき
28歳IT系

いつもいくカップルシートの居酒屋へ。


ここはL字に座れ、夜景も見れるし、外からはあまり見えないので、

あんなことやこんなことができちゃいます。


適当になごみつつ、ちょっかいを出してみると、

「近い近い~」

よく聞くグダだな。そんな言葉は聞き飽きた!


話を迂回させながら、距離をつめると。。。

おっ手は繋がせてくれました♪


ならば、「この後俺のうちに来い!」


「怪しい怪しい~」

なぬーーーーー!


この後、やりとりするも崩せずorz


今日は何も起こらずとぼとぼ帰宅しました~。


次は期待しててくれ!


マンツーマンのナンパ講習