生活保護⁉️ | しんちゃんとJと私

しんちゃんとJと私

自称鬱で引きこもりがちな彼氏、しんちゃん

不登校の息子、J

能天気な私
苗字の違う3人のリアルな日常


しんちゃんは


mammyに追い出されてもなお、働く事が出来ず…

ついに
生活保護を申請‼️

鬱で働けない人は、たくさんいるだろう

だから
無理しちゃいけない


うんうん…


でも
おとんが年金をもらっているし、持家もかろうじてある…
だから
残念ながら、生活費を受給する事は出来なかった。
でも、公的な支払いや医療費は無料になるらしい。


それでも充分だよ…



mammyが、診察代を立て替えていた分がなくなるわけだから、mammyの負担が減るし
時々なら、病院に連れて行ってあげれる⁉️
いやいや

甘やかしちゃだめだな…

家族がいるんだからさ…


この前、夜遅くに様子を見に行ったら
柿ピーしか、食べてないと
柿ピー食べて、万年床に横たわっていたが…
何故か、髭は剃っていた…
と言う事は


どこかに出かけて人と会ってたな…⁉️



しんちゃんのタブレット

昔の彼女やらなんかよく分からない女達がたくさん…
コレも彼女⁉️
コレも⁉️



まあまあストライクゾーン広い…

ってかヒモだから誰でも良かったって事⁉️
mammyの事もそのレベル⁉️



もしそうなら
なめられたもんやのぉ〜ムキー



それとパスワード入れなくても見れる写真の中に
エロい女…⁉️
誰⁉️コレ⁉️
プロ⁉️

まさか
彼女⁉️
だとしたら

ど変態‼️

やばいやつやな…


いや…どうみてもプロだけど…
だってトイレらしき場所で下半身モロ出しで…自撮り…
あんなとこ…までパッかり…広げて…ゲロー



プロなら仕方ない…

いやいや

キモいでしょ

まあまあ


おばちゃんっぽいけど…


AV女優⁉️


しんちゃん
そういう趣味なんだ…滝汗

ドン引きする

男あるある⁉️


昔、バブルな時代に
建築関係で現場に行ってた
子が

ニヤニヤ見せてくれた
写真にも似てる

ホテルに1人女の子が
やってきて
何してもいいと言われた
写真撮りまくった

って

ニヤニヤ

完全に女性蔑視だな…


需要と供給が合えば
えげつない事が
繰り広げられているんだろうな… 


昔は
とくに

お金さえもらえば
どんな事も平気な女達も


沢山存在したんだろうな…


しんちゃんが要求して
そんな写真を送らせて保管してたとしたら



キモい


佐々木nみが
旦那を許したけど


あれも
キモい
けどね…



よく
許したよね…


そんな

ど変態さを

垣間見れた

しんちゃんのタブレット…

どうしたもんかな〜

きもいから

削除

しよ

かな


だいたい
我が家に
そんな

きもい写真の数々を保管した

タブレット


持ち込むなんて‼️


やっぱ

舐められたもんやのぉ〜ムキー


私の大好物のどら焼き

最近

売ってない…😅

見つけて、食べてまったりしたいな〜〜

しんちゃん、お金はないし

ど変態だし

ほんっと

いいとこ無しだよ


どうしたもんかな〜


今日も読んでいただき
ありがとうございます😊