原爆病院で受診して参りました | 人気歌手ランキング

人気歌手ランキング

氷川きよし,野口五郎,田原俊彦,伊藤奏恵,きゃりーぱみゅぱみゅ,AKB関連グループ,モーニング娘,ジャニーズ,アイドルやその他の有名歌手のファンが投票の際に寄せられた歌手へのコメント紹介等をしています。現在1位は氷川きよし様です。皆様も是非投票にお越しください。

 大腸手術 1 


 皆様こんにちは~
★原爆病院にて診察を受けて参りました。
皆様に大変ご心配をおかけしましたが、
元気に帰宅致しました。

  
 前回入院した時は小さいポリ-プだったので、
そのまま切除しましたが
今回は大きめのポリ―プが6個見つかりました。
前回のポリープの5~6倍程度の大きさで
形も前回の柱状突起とは異なり、台形上の
大きな形状だったので、
 一番大きなポリープを原爆病院で切り取って
残りは五島で手術して下さい
という診断結果でした。

 五島~長崎の往復のため
1自宅~鯛の浦港ターミナル【有川】 
【有川社協福祉タクシー】
2鯛の浦港ターミナル【有川】~大波止ターミナル【長崎】

【産業汽船】
3大波止ターミナル【長崎】~原爆病院
【ラッキータクシー福祉車両】
帰りもあるので
往復分の繊細な予約を取り付けて
準備万端整えて行って参りました
色々とありましたが
無事帰宅致しました

来月15日に入院
16日に手術
1週間程手術の経過を見て
退院日を決定する事になりました。
 
 只今、帰宅後の庶務整理をしています。
明日から通常のブログ活動開始予定です。
郷ひろみ様のご紹介から始めます。
     Boy

           

 皆様も健康には充分留意してお過ごしください