お久しぶりです! | 入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

全国1万人以上の登録者!全国どこからでも入会可能!入倉が全力でサポートします!婚活15年の実績!婚活イベント1600回突破!交際1500組以上!成婚500組以上の実績!お見合い立会い4000組突破! 入倉結婚相談所

お久しぶりです!

 

入倉です!

 

といっても1年ぶりのブログ更新となりますね(*^_^*)笑

 

ちょうど一年前も書こうと思って続かず…笑

 

やはり継続する仕組みや意思がないと人というのは続かない…笑

 

でなんでまたブログを書いているかというと…

 

ただ何となくです…笑

 

ふと書こうかなと思い…

 

ゴールデンウィークも終わり疲労マックスの中…

 

また自分の頭の中発信をしてみようかなとふと思っただけです…

 

この一年仕事も順調でスタッフも育ってきて会社らしくなってきました!笑

 

もうすぐまた自由な暮らしに戻れるのかなとも思っています。笑

 


ということで、

 

最近の人間関係って難しいですよね…

 

 

ちょっと指摘すれば、パワハラ・セクハラですし…

 

自分の意図とそぐわない場合は距離を置かれてしまう…

 

情報化社会の発展は我々に住みやすい環境を与えてもらっているのですが…

 

そのデメリットも多く情報が多いということで今まで通りの過去のしがらみ関係のものはほぼ壊滅状態ですよね~

 

 

経営でも昔ながらの経営をしていると倒産・破産…

 

時代の流れを理解できないと消えていく運命なんでしょうかね…

 

少しさみしくなりますが、でもその分新しいものも増えていますしね~(*^_^*)

 

という感じでまた次回気が向いたらお会いしましょう~(*^_^*)