イ·ジュンギ"公開熱愛、聞くだけで羨ましい…" | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イ·ジュンギ"公開熱愛、聞くだけで羨ましい…"


 


イ·ジュンギが公開熱愛の考えを明らかにした。9月25日、中国メディア局在再選(国际在线)をイ·ジュンギを2014年上半期活発な活動を見せた韓流スターに挙げて中国を訪問、当時持っていたインタビューをまとめて報告した。

イ·ジュンギは、 「私は、既存の俳優たちとは異なり、ロマンスより重い作品もたくさんありました。特に私がやった作品を見ると、ファンの立場で少し退屈だと感じるほど劇と劇を行き来するキャラクターが多かった」とし「それでも、常に私のファンは私に大きな愛を与えてくれて感謝している。おそらく他のファンとは違って、少し別の視点を持っているようだ」とファンたちの熱い愛に感謝の心を伝えた。

続いてイ·ジュンギは、「可能な場合はコメントは必ず確認しようとしている方だ。海外のファンたちがつけてくれるコメントまで確認しようとしている方なのに解釈できない中国のような場合は、会社の助けを受けている」とし「ファンたちが書いてくれたコメントを見ていればそのことを考えている点が把握されるようだ。だから、常にチェックしてどのように行動するかを常に考えて努力する」とファンの愛に報いるため、自分だけの秘法を公開した。

特にイ·ジュンギは30代の男性俳優で公開熱愛をしているスターのカップルを見て羨ましさを感じないのかという、現地取材陣の質問に「聞くだけで羨ましい。私と一緒にドラマ「犬とオオカミの時間」を撮ったチョン·ギョンホさんも公開熱愛中なのにそんな方を見ながら、私はなぜ恋愛できないのかと考える時がある」と率直に答えた。

イ·ジュンギは引き続き「しかしファンは私の公開熱愛ニュースを記事で見ると気分が良くはないようだ。私も公然と熱愛するのは望ましくない部分である」とし「今は仕事にかけている状態なので、仕事に集中したいと思う。また仕事に集中してみると、今は特に孤独は感じはない」と特別なファンの愛を見せた。

一方イ·ジュンギは去る9月4日放映終了したドラマ「朝鮮ガンマン」でバクユンガン役を熱演した。