第2期卒業インフィニティ3Daysワークショップ | 夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦なんてこんなもん...そう思ってた僕たちが、今では夫婦円満に!その道のりや秘訣を夫婦でブログ発信中!パートナーシップ、子育て、人間関係、上手く行くヒントが見つかります(^^)

 

 

 

 

「インフィニティ3daysワークショップ」

〜「私」は、こんなもんじゃない〜 

 

 

 

 

 

 

 

先日土曜コースも3回のスケジュールを終え、

 

卒業となりました。

 

泣き、笑いのあったDay3は

 

それぞれが自分ごとのようにキャッチして

 

流れ弾のように当たり

 

僕たちの想像を超える濃い内容になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちがこの講座で特に大切にしている、

 

講座の最初にする2週間の振り返り。

 

 

 

 

 

 

 

講座の内容をただ理解するだけでなく、

 

日常に落とし込むことが大事なこのカリキュラムは

 

今の自分はどうだったかな?と

 

振り返り、感じ、必要なら修正していく、

 

といった、

 

コツコツ地味な作業ではありますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこを

 

自分なりの工夫をして、

 

自分なりの距離感で

 

自分と向き合っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

それがとっっってもみなさん上手で

 

毎回の「気づき」や「ミラクル」が

 

すごすぎて、怖いくらいでしたww

 

 

 

 

 

 

自分の深いところって

 

なかなか人前で話すこともないし、

 

まして黒歴史のような

 

出したくない過去の記憶もあったはずです。

 

 

 

 

 

そこも隠すことなくシェアしてくれたので

 

本気度がドンと伝わってきたし、

 

何より、「本当の自分」の周りに

 

今まで作ってきた殻にヒビが入り、

 

中から光が出てきたような

 

そんな感覚に僕はなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

これからもインフィニティマインドで

 

殻がどんどん剥がれ、

 

「本当の自分」に戻っていく姿が

 

リアルに想像できます☺️

 

 

 

 

 

 

 

各々違うステージで活躍して

 

同窓会なんてできたら楽しそうですね✨

 

 

 

 

 

 

 

もうこの講座を受けてくださった皆さんは

 

インフィニティマニアです。

 

 

 

 

 

 

 

これからが楽しみでしかないですね!

 

 

 

 

 

 

土曜クラスの皆さま、ありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

皆さまのブログご紹介します↓

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

読んでいるだけで泣けてきそうですw

 

 

 

 

 

 

 

3期もあと追加で数名のみ受付してます↓

 

 

 

 

講座の様子↓

 

 

 

 

 

 

 

今日も自由でゆるい1日をお過ごしください☺️

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー

 

〜インフィニティ〜

 

 

 

〜親友夫婦メソッド〜

 

 

〜星読み〜

 

 

 

 

 

 

 

質問・感想はこちらからどうぞ✨

頂いたメッセージは僕以外みられないのでご安心ください。

クリックできない方はこちら⬇️

https://lin.ee/Cjdwnsw

ID検索もできます→@458segic(@を忘れずに!)

 

 

 

妻のブログ⬇️

 

 

 

ランキングに参加しているので、クリックしてくれると嬉しいです☺️

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村

 

 

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴自由な人生を(^^)∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)