Aスタプラス0628/Taipeaceful0629/たいすたぐらむ/玉様IG/千ちゃんIG | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

Aスタプラス0628

今日のゲストは、筒井真理子さん。

太ちゃんは、お母さんって呼んでたね。

ちょっと天然でとても素敵な女優さんだったわ~

 
太輔さん、いい笑顔で笑ってるわ~🥰

 

 

太輔さん、奈緒さん取材したのね。
 
筒井さん、自由だわ~
太輔さんに伝えたい事、終わってからもお伝えしてくれたのね🥰
鶴瓶さんに、それは楽屋でって言われている面白かったわ~
AスタプラスInstagram
今回はリクエストのポーズなのね~
”お2人が思う可愛くてあざといポーズ”ってこれか~🥰
 
 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さんは、撮影で忙しいのね~
 
 
たいすたぐらむ。
今日はストーリーズで🥰
radioチームに頂いたTシャツお写真ありがとう🥰
インライでは、色々文句言ってたけど…いい笑顔だわ~🥰
ステッカーまでつくってくれたのね🥰
radioチームおじさんばっかりって言ってたけど…
可愛いわか🥰
 
玉様Instagramもストーリーズで。
バリの思い出(⋈◍>◡<◍)。✧♡
素敵だわ~
 
 
 
 
千ちゃんInstagramは…今日は千賀んパトロールできたのね🥰
 
 
 

今日は、チャハギョンさんという韓国の俳優さんのファンミーティングに行く予定だったけど…

なんと息子が入院することに、バタバタしていて、さすがに行けなかったわ~

息子っち、7日にキスマイドーム行く予定だってけど、行けないわ~と思って話していたら…

看護婦さんに「キスマイ好きなんですか?」って反応されて…

もごもご照れて行ってたわ~。

早く元気になれ🥰

 

 

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう