名古屋1.25昼公演参戦/Astudio+IG/Taipeaceful0125/玉千宮ニカSNS | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

KisMyFt2_Fordearlife名古屋公演2日目昼公演
チケット取れなくて…一般もダメで…
諦めていたところ、制作開放席でお友達にお誘いいただいて行ってきました。
メンステの上手側のお席で、上の方だったけれど、めちゃめちゃキスマイ近くて…
МCの時も肉眼でキスマイ君達見れて幸せでした🥰
ちょうどお隣が照明さんで、ライトの色を変えるの手動でセロファンみたいな色のついたフィルムをライトの前にセットして…時々、順番確認して入れかえて…みたいな作業されていて…
それが観れたのも良かったです。
ライトの角度確認して…って、そうやってライブが作られていくんだと感動しました。
日本ガイシ…お写真とるスポットで良い景色が見つからず…
会場の上にお名前出てると良いのになぁ~なんて…思いましたわ~
 
 
AスタプラスのInstagramは…変顔ではなく、楽器を演奏しているところらしい。
可愛いお二人だわ~

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
昨日は名古屋も雪が降っていたし…大雪警報出ていて新幹線も遅延をしていたり…
来れなかった方もいたから…太輔さん、心配してくれてましたね🥰
私は、新幹線遅れて間に合わないと困るので昨日名古屋に前のりしていたので、今日はゆっくりとホテルから会場へ。
今日は風は冷たいけれど良いお天気でした🥰
 
 
玉様Instagramは、恒例になった感ある出張のお洋服。
雪降ってたから、暖かそうなジャケットでいったのね🥰
こちらも高齢となった6人の集合写真。ありがとう( *´艸`)

 
千ちゃんInstagramは、ストーリーズでやはり6人の集合写真。
今回は、席を移動しなかったのね🥰
俊君Instagramは…寝ぐせのご紹介?え?
 
俊君はXで、集合写真と今晩のおかず?見せてれたのね🥰

 

 ☆

高嗣Xは、ニカチャンネルのお知らせ

 

そして…晩酌のお供(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

名古屋は車で移動なのかしら?

ニカちゃんネル見ながら寝落ちしちゃったのね。

お疲れだよね~🥰

 

 

 

 

 

 

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう