インプレッサS-GTスポーツPK4WDターボ5速マニュアルWRブルー

 

レガシィの下位モデルという位置付けで登場し、世界市場=特にヨーロッパにおけるCセグメント市場を狙ったスバルの世界戦略車としての役割も担っている。後述するが、日本車としては1代1代のモデルサイクルが長いことでも知られるが、3代目から4代目へのフルモデルチェンジは4年6ヶ月の異例の短スパンで行われた。

GC8/GF8 インプレッサ 後期 ヘッドライト

GC8/GF8 インプレッサ 後期 ヘッドライト

GC8/GF8 インプレッサ 後期 ヘッドライト

GC8/GF8 インプレッサ 後期 ヘッドライト

GC8/GF8 インプレッサ フロントバンパー

GC8/GF8 インプレッサ フロントバンパー

GC8/GF8 インプレッサ フロントバンパー

GC8/GF8 インプレッサ フロントバンパー

インプレッサ GG3 エンジンAssy

インプレッサ GG3 エンジンAssy

インプレッサ GG3 エンジンAssy

インプレッサ GF8 エンジンAssy EJ20

インプレッサ GF8 エンジンAssy EJ20

インプレッサ GF8 エンジンAssy EJ20

インプレッサ GF8 エンジンAssy EJ20

インプレッサ GG2 エンジンAssy EJ15

インプレッサ GG2 エンジンAssy EJ15

インプレッサ GG2 エンジンAssy EJ15

インプレッサ GG2 エンジンAssy EJ15

インプレッサ GG2 トランスミッション TM754RU6AA

インプレッサ GG2 トランスミッション TM754RU6AA

インプレッサ GG2 トランスミッション TM754RU6AA

インプレッサ GG2 トランスミッション TM754RU6AA

インプレッサ GG2 フォグカバーセット

インプレッサ GG2 フォグカバーセット

インプレッサ GG2 フォグカバーセット

インプレッサ GG2 フォグカバーセット

インプレッサ GG3 P/Wウインドウスイッチ

インプレッサ GG3 P/Wウインドウスイッチ

インプレッサ GG3 P/Wウインドウスイッチ

インプレッサ GG3 P/Wウインドウスイッチ

GC8 インプレッサ フロントバンパー

GC8 インプレッサ フロントバンパー

GC8 インプレッサ フロントバンパー

GC8 インプレッサ フロントバンパー

GC8 インプレッサ リアスポイラー

 

EURO DESIGH 17-7J OFF40 4穴/5穴/114.3 215/45R17

 

オペル 17-7.5J OFF45 5穴/110

 

ダイハツ 14-4.5J OFF45 4穴/100 155/65R14

 

MILLOUS 14-5.5J OFF40 4穴/100 185/65R14

 

MILLOUS 14-5.5J OFF40 4穴/100 185/65R14

 

PIAA 18-7.5J OFF42 5穴/114.3 225/40R18

 

レオニス 15-6J OFF43 5穴/114.3 215/65R15

 

ジャガー Xタイプ 16-6.5J OFF52.5 5穴107.95 205/55R16

 

モビリオ スパイク

 

モビリオの派生車種として、シャシおよびボディは初代フィットをベースとしたグローバルスモールプラットフォームを使用しており、趣味を楽しむための車というコンセプト[1]に沿って、3列目シートを廃した5人乗りのトールワゴンである。

ファミリーのユーザーを重視したモビリオに対しモビリオスパイクは趣味の道具であることを重視したため、リアクオーターウインドウがあった箇所に小物入れを用意したり[2]、テールランプをリアバンパー内に埋め込みリヤゲート幅をより広げるなど、独自の仕様および装備が設定されている。乗車定員は5人であるが、モビリオより全長は55mm長い。 後席のドアは、モビリオと同様の左右両側スライドドア[3]であり、スライドドアの窓は、パワーウィンドウではなく留め具で開閉する窓を採用している。

内装は、前席がモビリオとは異なりベンチシートとなっており、後席もフィットと同様の折り畳み機構を備えており、燃料タンクを前席の下に配置しているため、前に倒すと荷物室と一体となり、段差のない広いスペースとなる。

搭載されるエンジンは、L15A型 1.5L SOHC VTECエンジン(110PS)1種類のみである。変速機はCVTのみであるが、グレードによっては手動操作で7段階に変速比を変えられる仕組みを備える。

 

モビリオスパイク GK1 P/Wウインドウスイッチ

 

フィアット グランデプント プント カブリオレ

プント(Punto)はイタリアの自動車製造会社フィアットが製造、販売する小型のハッチバック型自動車である。

フィアット社内でのプロジェクト名、「178プロジェクト」のコードネームのもと、フィアット・ティーポをベース車両として開発され、1993年9月に発表。1994年にフィアット・ウーノの後継車両として登場。伊語でPuntoとは英語でPoint、日本語で「点」を意味し、オペル・コルサ、フォルクスワーゲン・ポロなどの対抗馬として、小型ハッチバック車市場に投入された。

 

 

フィアット プント マフラーカッター

 

フィアット プント ダウンサス

 

フィアット プント アバルト エアロ