売れ筋ランキング「女性学」1位 | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

婚活成幸シフトナビゲーターの紡ゆうです。


実はこのメルマガは、2日日曜日の
夜11:30過ぎに打っているのですが、
直前にかなり驚いてしまったことが
ありましたびっくり


それは何かというと、著書
「結婚がうまくいかない男性のための本」
のランキング順位を何気に見てみたのです。

目


ちなみに、kindle本の順位は
数時間おきに変化します。


私の予想は、8月1日から780円に値上がり
したので、ランキングもかなり落ちている
だろうな~と考えていたからですもやもや


で、どこまで落ちたんだろう~!?
と思って見たら、なんと!
「ベストセラー1位」のマークが
付いていたのですまじかるクラウン


またまた売れ筋ランキング「女性学」の
カテゴリで1位になっていたのですアップ



ちなみに、「恋愛・結婚・離婚」の
カテゴリでは3位でした。


思わず何これ~って思ってしまいました。


出版直後は出版記念キャンペーンで
99円で販売していました。


安いから皆さん購入してくださった
んだと思いましたが、まさか780円でも
こんなに購入してくださるとは
予想もしてなかったことなので、
本当にビックリしてしまいました。


皆様のお陰です。
本当にありがとうございますm(__)m


このことを肝に銘じて、
婚活中の皆様のお役に立てるような
ことを全力で書いていかなくては!と
改めて思いました。